朝ラン ハーフマラソン23km 水分補給大切 残り82km

0
     

    朝6時から走りたかったですが、例によって寝坊し7時から走り始めました。
    6kmジョグの予定だったのですが、家族からこんな休みのときくらい
    距離を稼いでいいんだよという温かい言葉をもらって、朝からハーフマラソンに変更。

    1km6分30秒くらいでいけたらなぁと思って走りました。

    ラップタイム
    1km 5分46秒
    2km 5分33秒
    3km 5分40秒
    4km 6分2秒
    5km 5分48秒
    6km 5分43秒
    7km 5分52秒
    8km 5分48秒
    9km 5分46秒
    10km 5分54秒
    11km 5分49秒
    12km 5分56秒
    13km 5分47秒
    14km 6分1秒
    15km 5分41秒
    16km 5分50秒
    17km 5分32秒 
    18km 5分37秒
    19km 5分31秒
    20km 6分14秒(暑さでちょっとばてた)
    21km 5分48秒
    22km 7分5秒(少しペースを落としました)
    23km 5分55秒

    だいたい6分前後でまとまったのでよしとしましょう。
    この暑さの中無理する必要はありません。

    ということでだいぶ距離を稼げました。しっかりストレッチして、
    今から勉強したいと思います。



    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    マスラボ

    ふるやまんのリアル算数塾
    ふるやまんの講座を受けたい方はこちらのページをご覧ください。

    科学の芽

    ふるやまんの科学ラボ
    科学系の記事を不定期ですが更新しています。

    My Symbol Art

    My Symbol Art
    ふるやまんが個人的に応援しているアーティストの杉岡さんのホームページです。シンボルアーティストとして活躍されています。世界にただ一つのあなただけのロゴが手に入ります。一つ一つ物語をつくるようにロゴを作成していただけます。無料体験もありますので、一度ぜひ訪問してください。

    パパしゅく

    ふるやまんの算数塾では、パパしゅくとコラボして、家で保護者の方と一緒に学べるような教材を作成しています。私が映像授業、パパしゅくがプリント教材です。全て無料で使えます。
    パパしゅく(小学生向け手作り問題集)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 算数オリンピック 過去問紹介 手を動かして考える
      Bing
    • 算数オリンピック 過去問紹介 手を動かして考える
      ふるやまん
    • 算数オリンピック 過去問紹介 手を動かして考える
      Bing
    • やり直しってなんだ!
      ふるやまん
    • やり直しってなんだ!
      shochan shochan
    • 絵師のマユピさんより 似顔絵名刺頂きました
      ふるやまん
    • 絵師のマユピさんより 似顔絵名刺頂きました
      マユピ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM