8月は毎日走る 少なくてもいい とにかく毎日 10キロペース走 残り177キロ

0
     

    今日は子どもの誕生日会にいったりしていたので、帰ってきたのが日付が変わるころ。
    二時間LSDの予定がまったくできなかった。

    それでも何もせず寝てしまっては月間200キロが危うくなるので、
    10キロペース走に切り替えました。



    今日のラップタイム
    1km 5分8秒
    2km 4分50秒
    3km 4分48秒
    4km 4分48秒
    5km 4分43秒
    6km 4分44秒
    7km 4分59秒
    8km 4分40秒
    9km 4分45秒
    10km 4分32秒

    ということで10キロ48分くらいで走破。
    めっちゃきつかったけどなんとか自分を追い込めました。

    そしてようやく2125kmのバッジをもらいました。
    去年の一月からですから、あんまりたいしたことではないですが、
    2125kmといえば、本州はもう横断しています。九州と北海道合わせると
    もう少し必要でしょうか。それをだいたい一年半で走ってきたということです。

    まぁNike+に含めないものも走っているので3000くらいにはなると思いますが、
    まぁ記録をとるという意味ではこれが記録です。

    次はとりあえず2500目指したいですね。大阪マラソンまでには到達できそうです。
    このまま故障なければですが。



    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    マスラボ

    ふるやまんのリアル算数塾
    ふるやまんの講座を受けたい方はこちらのページをご覧ください。

    科学の芽

    ふるやまんの科学ラボ
    科学系の記事を不定期ですが更新しています。

    My Symbol Art

    My Symbol Art
    ふるやまんが個人的に応援しているアーティストの杉岡さんのホームページです。シンボルアーティストとして活躍されています。世界にただ一つのあなただけのロゴが手に入ります。一つ一つ物語をつくるようにロゴを作成していただけます。無料体験もありますので、一度ぜひ訪問してください。

    パパしゅく

    ふるやまんの算数塾では、パパしゅくとコラボして、家で保護者の方と一緒に学べるような教材を作成しています。私が映像授業、パパしゅくがプリント教材です。全て無料で使えます。
    パパしゅく(小学生向け手作り問題集)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 算数オリンピック 過去問紹介 手を動かして考える
      Bing
    • 算数オリンピック 過去問紹介 手を動かして考える
      ふるやまん
    • 算数オリンピック 過去問紹介 手を動かして考える
      Bing
    • やり直しってなんだ!
      ふるやまん
    • やり直しってなんだ!
      shochan shochan
    • 絵師のマユピさんより 似顔絵名刺頂きました
      ふるやまん
    • 絵師のマユピさんより 似顔絵名刺頂きました
      マユピ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM