スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一読入魂Tシャツゲットしました! 多読生活楽しみます!

 IMG_4972.JPG

風邪で家にいているときに、安河内先生からTシャツ届きました!
先日お伝えした、多読キャンペーン(こちら)に応募してTシャツ頂きました。
ありがとうございます。

感想も掲載されています(大阪府:30代男性)です。

安河内先生から手紙も添えられていて、感動しました。
しばらくは、英語の勉強というよりは、英語を楽しみたいので、
多読にシフトチェンジしてどんどん読んでいきたいですね!


安河内先生の英語多読シリーズ 今ならTシャツもれなくゲットだぜ!

安河内先生の英文多読シリーズ
三作目がAmazonから届いたので早速読みました。

今キャンペーン中でした、感想文を書いておくると、
もれなくTシャツがもらえます。

ということで応募してみました。

 
個人的には、ミラクルメグが面白かったですが、
バレンタイン学園殺人日記も色々な語彙があって、
勉強になりました。

先生も色々な文法を意識されているんだなというのが分かって、
面白いながらも、勉強になります。

やっぱり勉強は楽しくなくっちゃね。







ミラクルアイドルメグ 感動は英語でやってくる!!!!!!

 

昨日に引き続き、ミラクルアイドルメグを読みました。
病院での待ち合いで一気に読んでしまいました。

待っている周りの人からみたら、
いい年したおっさんがなんでこんな本を読んでいるんだと思うでしょう。

でも、とても面白かったです。
最後は衝撃の展開でした。

メグとナオミの友情に涙。

ぜひ読んでみてください。

ミラクルアイドルメグ 英文読解がやめられないっ!

 

早速読了しました。
めっちゃ面白かったです。

ストーリーの展開が早くて、メグがアイドルになっていくことへの共感。
そしてそれが英語の勉強にもなっていて、なるほどこういう風に言うんだなと
ためになったりもします。

英語を読んでいるときの没入感というのはライトノベルならでは、
今までの英文読解だったら、いちいち文の構造とか文法とかを考えていたのを
ストーリーを楽しむために、そんなことはまぁおいておいて、
先へ先へと進めるようになっています。

時々イラストが入っているのもとってもいいですね。
何より音声も入っているので気軽に本を読みながら聞く事ができる。
これはすごいことです。

そして、最後に値段でしょう。
安河内先生がギリギリまでがんばった結果、600円でおつりが来るという値段。

これは買うしかないでしょう。

いつ買うか。いまでしょ。です。


1