一読入魂Tシャツゲットしました! 多読生活楽しみます!

0
     IMG_4972.JPG

    風邪で家にいているときに、安河内先生からTシャツ届きました!
    先日お伝えした、多読キャンペーン(こちら)に応募してTシャツ頂きました。
    ありがとうございます。

    感想も掲載されています(大阪府:30代男性)です。

    安河内先生から手紙も添えられていて、感動しました。
    しばらくは、英語の勉強というよりは、英語を楽しみたいので、
    多読にシフトチェンジしてどんどん読んでいきたいですね!



    安河内先生の英語多読シリーズ 今ならTシャツもれなくゲットだぜ!

    0
      安河内先生の英文多読シリーズ
      三作目がAmazonから届いたので早速読みました。

      今キャンペーン中でした、感想文を書いておくると、
      もれなくTシャツがもらえます。

      ということで応募してみました。

       
      個人的には、ミラクルメグが面白かったですが、
      バレンタイン学園殺人日記も色々な語彙があって、
      勉強になりました。

      先生も色々な文法を意識されているんだなというのが分かって、
      面白いながらも、勉強になります。

      やっぱり勉強は楽しくなくっちゃね。








      ミラクルアイドルメグ 感動は英語でやってくる!!!!!!

      0
         

        昨日に引き続き、ミラクルアイドルメグを読みました。
        病院での待ち合いで一気に読んでしまいました。

        待っている周りの人からみたら、
        いい年したおっさんがなんでこんな本を読んでいるんだと思うでしょう。

        でも、とても面白かったです。
        最後は衝撃の展開でした。

        メグとナオミの友情に涙。

        ぜひ読んでみてください。


        ミラクルアイドルメグ 英文読解がやめられないっ!

        0
           

          早速読了しました。
          めっちゃ面白かったです。

          ストーリーの展開が早くて、メグがアイドルになっていくことへの共感。
          そしてそれが英語の勉強にもなっていて、なるほどこういう風に言うんだなと
          ためになったりもします。

          英語を読んでいるときの没入感というのはライトノベルならでは、
          今までの英文読解だったら、いちいち文の構造とか文法とかを考えていたのを
          ストーリーを楽しむために、そんなことはまぁおいておいて、
          先へ先へと進めるようになっています。

          時々イラストが入っているのもとってもいいですね。
          何より音声も入っているので気軽に本を読みながら聞く事ができる。
          これはすごいことです。

          そして、最後に値段でしょう。
          安河内先生がギリギリまでがんばった結果、600円でおつりが来るという値段。

          これは買うしかないでしょう。

          いつ買うか。いまでしょ。です。



          1

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>

          マスラボ

          ふるやまんのリアル算数塾
          ふるやまんの講座を受けたい方はこちらのページをご覧ください。

          科学の芽

          ふるやまんの科学ラボ
          科学系の記事を不定期ですが更新しています。

          My Symbol Art

          My Symbol Art
          ふるやまんが個人的に応援しているアーティストの杉岡さんのホームページです。シンボルアーティストとして活躍されています。世界にただ一つのあなただけのロゴが手に入ります。一つ一つ物語をつくるようにロゴを作成していただけます。無料体験もありますので、一度ぜひ訪問してください。

          パパしゅく

          ふるやまんの算数塾では、パパしゅくとコラボして、家で保護者の方と一緒に学べるような教材を作成しています。私が映像授業、パパしゅくがプリント教材です。全て無料で使えます。
          パパしゅく(小学生向け手作り問題集)

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • 算数オリンピック 過去問紹介 手を動かして考える
            Bing
          • 算数オリンピック 過去問紹介 手を動かして考える
            ふるやまん
          • 算数オリンピック 過去問紹介 手を動かして考える
            Bing
          • やり直しってなんだ!
            ふるやまん
          • やり直しってなんだ!
            shochan shochan
          • 絵師のマユピさんより 似顔絵名刺頂きました
            ふるやまん
          • 絵師のマユピさんより 似顔絵名刺頂きました
            マユピ

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM